トゥムン3期加入内容

f:id:KAMITTERU:20220625101128j:image

 

 

加入期間:2022年7月1日午後5時〜7月29日午前11時

※キャンセル期間も上記同様

受取人修正期間:2022年7月1日午後5時〜後日お知らせ期日まで

ファンクラブキット発送:2022年9月予定(制作期間により発送日程は変更になる可能性があり、海外配送は国によって配送期間が異なる場合があります。)

加入サイト:BIZENTモール 

https://jp.bizent.co.kr/Product/Detail/view/pid/1343/cid/225#info_02

 

 

活動期間:2022年9月1日〜トゥムン4期募集前まで(アーティストの活動期間によって変更になる場合があります。)

 

加入費:33,000ウォン

海外配送には別途国別送料がかかります。

公式トゥムン加入は他の一般商品と一緒に購入することができません。

 

加入対象:国内および海外居住者&ONEUS公式ペンカフェ加入者

 

公式トゥムン3期会員特典

1. ONEUS公式ファンクラブ「TOMOON3期」会員カード

2. スペシャルキット

3. ONEUS公式ペンカフェの等級調整

4. ONEUS公式ファンカフェ「TOMOON3期」専用スペース提供

5. 単独コンサート/ファンミーティング/公開放送時の優先参加提供

 

公式トゥムン3期加入イベント

会員カード番号後部が0109/0902/0607/0726/06270826/0110/0321

の会員番号をお持ちの方に、世界に一つしかないONEUSポラロイドをプレゼント!(ファンクラブの物品とは別途配送されます。)

 

公式トゥムン3期加入注意事項

★登録および情報入力

1. BizentモールIDにつき1回のみ登録できます。

 2.登録申請時に正確な会員情報をご記入ください。ファンクラブ加入情報、名前、生年月日は管理者から修正できないため、キャンセル後に再加入していただく必要があり、加入期間内にBizentを通じてキャンセル後再加入してください。 加入期間内にファンクラブ加入情報の修正ができない場合、今後の情報変更期間内に受付が可能で、会員カードに入力された内容は修正できません。ファンクラブ加入時の会員情報には、実際に活動されている方の情報をご記入ください。 (両親名義のBizentモールIDでお子様がファンクラブに加入される場合は、会員情報欄にお子様の情報をご記入ください。)

 

★キャンセル/交換/返品について

1. 加入キャンセルは加入期間内に

[注文番号/お名前/連絡先/加入取り消し]

と記載し、1:1お問い合わせまたはEメールでキャンセル受付が可能です。 仮想口座で決済した後、加入取り消しによる理由でキャンセル受付された場合、払い戻しできる通帳のコピーを一緒に添付してお願いします。払い戻しは受付日から営業日基準で15日以内に行われます。

 

2. この商品はオーダーメイド型注文製作商品のため、加入期間の締め切り後、単純な心変わりによるキャンセル/交換/返品ができません。

 

3. 会員情報の入力ミスによる注文キャンセルは加入期間まで可能で、キャンセル後に再加入してください。 キャンセルはBizentモール1:1お問い合わせまたはbizent@rbbridge.comまで[注文番号/お名前/キャンセル事由]を記載して残していただければ、確認後キャンセル処理が行われます。 仮想口座で決済した後、会員情報修正によるキャンセルの場合、迅速な処理のため積立金の払い戻しを行い、直ちに再加入が可能で、受付時に一緒に記載してください。

 

4. 製品不良の場合、[注文番号/お名前/不良写真]を添付して1:1お問い合わせまたはEメールで交換受付してください。

 

5. 配送エラー、破損、不良など商品欠陥商品の欠陥、誤配送の場合、受領日から90日以内、その事実が分かった日から30日以内まで交換、返品が可能で判読できるよう写真を残してください。

 

6. 受取人情報(お名前/連絡先/住所)が実際のお届け先と異なる場合、配送が遅れたり返送されたりする場合があり、必ず確認後に入力してください。これによる返送の場合、送料がかかることがあります。

 

★ファンクラブキット

1. 会員カードを紛失した場合、再発行はできず、販売及びレンタル、譲渡することはできません。 摘発後はファンクラブの特典を受けることができず、強制脱退として処理されます。

 

2. 会員カードには名前/生年月日ファンクラブ会員番号が印刷され、海外加入者の方の場合、名前はパスポートに記載された英語名と同じように記載してください。 

 

3. 加入者本人の過失及び誤った情報による会員カード及び物品配送漏れ時の責任は全て本人にあり、一度発行されたカード及び物品は再発行されません。

 

4. ファンクラブ会員カード及び物品を他人に販売及び譲渡する場合、摘発後すぐファンクラブから強制脱退処理され、特典も受けることができません。

 

5. 登録時に記載された個人情報は、ファンクラブ会員カードの発行及び会員管理に利用され、活動期間終了後に廃棄されます。

 

6. 公式TOMOON3期の場合、追加募集が特にないことをご参考にして、加入および登業期間に合わせてご参加ください。

 

★配送案内

1. 加入者が提供した配送情報に基づいて配送が行われ、配送情報に誤りなどによる配送会社の廃棄となる場合、Bizentで責任を負わず返送される場合、追加送料が発生することがあります。 海外配送は着払いできませんので追加送料決済後再発送が可能です。

 

2. 国内受取人情報の修正は、Bizentホームページ>マイページ>注文内訳>配送情報の変更により可能です。

 

3. ファンクラブ会員カード及び物品は募集期間の締め切り後に製作され一括配送されます。 必ずご本人の会員情報、お届け先情報をご確認ください。 (お届け先の変更は指定期間内のみ可能です。)

 

4. 海外受取人情報の修正は、[注文番号/お名前/変更住所]を記載し、メール受付で修正でき、国の変更はできませんので、キャンセル後に再加入してください。 >配送準備過程で数千件の物量から該当お客様の商品を探すことはできず、発送が遅れることがあるため、絶対に修正できませんので、必ず期間内に受付してください。

 

5. 海外配送は各国の郵便、通関ポリシーに基づきextrachargeが発生することがあり、これは加入者本人負担であり、未決済による商品廃棄及び返送についてはBizentが責任を負いません。

 

6. 海外配送はEMSで配送される予定であり、EMS配送不可地域は他の配送会社を利用して配送されることがあります。

 

ファンクラブ情報の記入について

★実際のユーザー名記入

公式ファンクラブ活動実際のユーザー名で印刷され、身分証明書の名前と同じである必要があります。 海外加入者の方はパスポートの英語名を基準に記載してください。 (分かち書き含む)>国文/英文を除いた言語で入力すると、会員カードの印刷にエラーと本人確認が難しい場合があります。

 

★実際のユーザー生年月日

公式ファンクラブ活動実際のユーザーの生年月日(YYMMDD)を記載し、異なる入力をすると活動に不利益がある可能性があります。 >ファンクラブ加入情報欄に誤って記入された情報については、本人の過失により所属事務所で責任を負いませんので、必ずご確認の上、ご加入ください。